アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
水堵のトロっとおきらくブログ
ブログ紹介
「水堵のトロっとおきらくブログ」にようこそ!

このブログは、
私、水堵が日常のことや趣味、
その他なんやかんやを書き込んでいきます〜
基本のんびり・マイペースなので、更新はぼちぼちです。

どこでもいっしょのトロ達が大好き♪
よろしければ私の趣味にお付き合い下さいネ〜

※管理人が不快、不適切と判断したコメントは削除する場合がありますので予めご了承ください。

どこでもいっしょ「トロのおみせ」★テレビやゲームでおなじみ、あのトロが店長に?!

アフィリエイトならイークリック

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
楽しみ♪ 楽しみ♪♪
楽しみ♪ 楽しみ♪♪ どこでもいっしょカレンダーを申し込みました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 21:24
「モンスターハンターダブルクロス」が発売されますね〜
「モンスターハンターダブルクロス」が発売されますね〜 『モンスターハンターダブルクロス』が 2017年3月18日に発売されますね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 21:17
続・2017年のどこでもいっしょカレンダー
以前のブログ記事で 「2017年のどこでもいっしょカレンダー」のことについて書きましたが、 ついに申し込み方法がトロチチから発表されていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 23:48
二胡日記〜その74「まさかの三太郎シリーズから」
二胡日記〜その74「まさかの三太郎シリーズから」 今回の練習曲はなんだろう? とワクワクでレッスンに出かけたところ、 曲を知ってビックリ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 23:29
夏の残り香?
夏の残り香? 母から「こんなの届いてた」と なんか大きな封筒を渡された。 開けてみると… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 15:28
二胡日記〜その73「続・蘇州夜曲の練習」
前回に引き続き「蘇州夜曲」の練習です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 23:16
ボブを求めてUSJ
ボブを求めてUSJ ず〜〜〜っと残業続きで辟易。 もうグッタリ 気分転換がしたい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 23:44
ぼわ〜ん ぼわわ〜ん
ぼわ〜ん ぼわわ〜ん 残業続きでグッタリな感じな日が続いているため、 ヒーリングミュージック的なものが欲しいな〜と思っていた時に 本屋さんで見つけたので買ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/23 19:35
2017年のどこでもいっしょカレンダー
2017年のどこでもいっしょカレンダー どこでもいっしょのカレンダー… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 00:40
ギリギリ セーフ?
ギリギリ セーフ? 米津玄師さんの「LOSER/ナンバーナイン」を買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 23:20
「始皇帝と大兵馬俑」展に行ってきた〜
「始皇帝と大兵馬俑」展に行ってきた〜 週末に国立国際美術館で2016年10月2日まで開催の 「始皇帝と大兵馬俑」展に行ってきました〜 のんびりしてたら終わっちゃうところだったので、 急いで観に行ってきたのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 22:38
二胡日記〜その72「蘇州夜曲の練習」
先月から苦しめられてきた(?) 「森吉徳瑪」という曲も 微妙に遅れ気味のテンポで何とか弾き切ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 22:31
二胡日記〜その71「続・”森吉徳瑪”の練習」
今回も「森吉徳瑪」という曲の練習です。 何度見ても人の名前ッポイですネ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/25 21:00
つぶれる…?
久しぶりの更新となっちゃいました。 あれこれ悩み事が出てきちゃって、う〜んという状態でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/25 20:45
かくれんぼした黒猫さん
これはとってもおバカでおマヌケなお話しです。 あっ、もちろん私のコトですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 21:16
二胡日記〜その70「森吉徳瑪」
前回からの練習曲「在北京的金山上」を今回も弾きます。 微妙にスピードは上がりましたがまだまだ遅い気がします。 う〜ん、今はこれが限界なのか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 23:54
どんな味だろ?
どんな味だろ? 懸賞で「馬刺し」が当たりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 23:42
帰ってきた3DSLL
帰ってきた3DSLL 前回のブログ記事「3DSLLが壊れた」に書いた 3DSLLの修理が終わって昨日帰ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 23:35
遅ればせながらポケモンGOデビュー
遅ればせながらポケモンGOデビュー 今頃ですがポケモンGOを始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/24 20:52
3DSLLが壊れた
3DSLLが壊れた 久しぶりにDQ8を遊ぼうと思って3DS LLを起動させた。 そしてスライドパッドを動かしたら 「パキッ」という小気味良い音が… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/21 16:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

水堵のトロっとおきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる