目標っぽいコト

そういえばもうすぐ発売日ですね。



ファイナルファンタジーVII は学生時代にプレイして、
将来ゲームの専門学校に行こうかな?とか悩むきっかけをくれた作品です♪
(結局ゲームとは関係のない学校に進学しました)

思い出のゲームともいえるのでリメイク版はぜひプレイしたかったのですが、
自分で「新しい仕事に就く」&「資格試験に合格」をクリアしてから買う!
と何となく決めてしまったのでしばらくはオアズケです(笑)

リメイク版の女装イベントがどうなるのかが気になるのですよ
当時はクラウドが選ばれるように頑張ったっけ(笑)
懐かしいなぁ♪


分作での発売になるので、
ある程度まとまって発売してから買うというのもイイかもしれませんね。

そういえば、私PS4も持ってないや!
本体も買わなきゃ(笑)


目標「2020年中に買う!」です(笑)









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年04月22日 11:54
リメイク良いですね。それだけの作品と思います。当時のプロデューサだったかな?その人の死生観も浮き彫りにされたものがあると思います。今はそれがクールになりすぎたかもしれませんね。
PS4買わないといけないですね・・・。楽器で買いたいものが多いから、考えてしまう。
2020年04月25日 00:34
ベランダ農夫さん、コメントありがとうございます!

プロデューサー…坂口博信さんのことですね!
確かに物語にはあの方の死生観が大きな影響を与えていると思います。リメイク版でもオリジナル版の物語が忠実に再現されているといいなと思います。

そういえば、PS4買わなきゃと思いましたが、PS5本体が2020年の年末商戦期の発売を予定しているということを忘れていました…。次のリメイク版の発売時期によってはPS5での発売になるのかもしれませんね…。買い時、悩みます(^_^;)