「馬と鹿」発売日決定!

TBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」主題歌
米津玄師さんの「馬と鹿」の発売日が、2019年9月11日(水)に決定です


「ノーサイド盤」と「映像盤」と「通常盤」の3形態で発売です~

3形態ともにCDの収録内容は同じですが…

<収録内容>
CD(全形態共通)
1. 馬と鹿
2. 海の幽霊
3. (未定)

「海の幽霊」はCD発売してほしかったので嬉しいです。
さらに3番目の(未定)がとても気になるし、楽しみだったりする。
早く発表されないかな


「ノーサイド盤」は音の鳴る「ホイッスル型ペンダント」が付属されたレザージャケットが、
「映像盤」は「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」LIVE映像のティザーを収録した紙ジャケットとなるそうです。

DVD(「映像盤(初回限定)」のみに収録)の内容は、

1. 「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」LIVE Teaser
2. 「海の幽霊」MV

おぉ!コレは見たい
よし、両方買ってしまおう!!(笑)


でもさらに悩ませるのが、
「購入者店舗特典」があること。
この記事を書いた2019年7月18日の時点では、
共通特典あり(詳細は後日発表)
※特典は「先着」となり、数に限りがあります。一部の店舗/ECサイトでは特典が付かない場合がございます。
ご予約ご購入の際は、特典の有無を必ず店頭/ECサイトでご確認下さい。

ここまでしかわからずでした。
早く発表されないかなぁ


気になるなぁ~。でも悩んでたら初回盤を買いそびれそうだし…
もう少し様子を見てからAmazonで予約しようかなぁと考え中。

取りあえず、Amazonだけだけど商品の種類を整理してみた。






発売日が待ち遠しいです


[2019年7月28日追記]

2019年7月26日に
三番目の未定の曲が「でしょましょ」と発表されました!
どんな曲か楽しみですね♪

米津玄師さんの髪の色が淡い水色になっててビックリ
サイトの写真を見たら、
とても神秘的な感じがして大変よく似合っていらっしゃる
「購入者店舗特典」がこの写真を使用したグッズ(クリアファイルとか)だと
嬉しいなぁと思います♪

「購入者店舗特典」の発表が待ち遠しいです


「馬と鹿特設ページ」はコチラ
https://reissuerecords.net/special/umatoshika/



[2019年8月23日追記]

2019年8月23日に
「商品見本」と「購入者店舗特典」が発表されました!

CDの印刷面や、ホイッスル型ペンダントのデザインも確認できます!

「購入者店舗特典」はラバーバンドのようです!

ホイッスル型ペンダントとラバーバンドを身に着けて、
「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」に行かなくては
そんな気持ちになっちゃいました(笑)

「馬と鹿特設ページ」はコチラ
https://reissuerecords.net/special/umatoshika/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いなかしろくま
2019年07月20日 02:12
米津さんが歌う「パプリカ」のセルフカバーが、NHK「みんなのうた」に8月から流れるそうですね。
収録内容の未定が、セルフカバー「パプリカ」だったら贅沢すぎですよね〜。

…でも、期待しちゃいます。あはは。
2019年07月20日 23:56
いなかしろくまさん、コメントありがとうございます!

未定の曲が「パプリカ」のセルフカバーだったら…
めちゃくちゃ嬉しいですね!!私も期待しちゃいます♪あぁ…楽しみだぁ。
早く発表されないかなぁ(〃▽〃)

「パプリカ」のセルフカバーのNHK初回放送は2019年8月1日(木)AM10:55の予定なので録画予約してガッツリ聴く予定です。
とっても楽しみですね(≧▽≦)

この記事へのトラックバック