モーグリの頭のポンポンに触りたい…

5月も終わろうかという頃、とある平日にUSJに行ってきました~
画像

あっ、会社をズル休みしたんじゃないですよ。
会社移転で未消化の代休を5月中に使えというお達しがあったので急にお休みにさせられたのです。
とーぜん友達と予定も合わせることができなかったし、
母もUSJは興味がないといいうことだったので、ソロで行ってきました~

いや~てっきり空いていると思ったんですけどネ、
どこかの学校の修学旅行&遠足とかぶったらしく、
制服を着た学生さんでいっぱいでした(笑)
それでも土日とかと比べたらマシでしたが


今回の目的は、
「ファイナルファンタジー XRライド」と
「モンスターハンター・ザ・リアル」と
リニューアルした
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」。
時間があれば「ザ・フライング・ダイナソー」も乗りたいな♪

※アトラクションの感想も書きますので読みたくない方はご注意を


ってなわけで「ファイナルファンタジー XRライド」へ向かいます~

画像
ああ、モーグリかわいいよぅ

アトラクションを待っている間の映像のシド(モーグリ)もカワイイ。
シドモーグリの名言は「だいじょうぶクポ!」


肝心のアトラクションはFF7が中心の映像。
う~ん、ミッドガルはカッコよかったし面白かったんだけど…
王道ファンタジーっぽい映像もたくさん見たかったかも。


RPGは中世ヨーロッパ的な方が好みなので、
もし来年もあるのならばそういうのが見たいな~

例えばお城とか神殿とか。
でも、FF6のオペラ座に乱入とかも面白そうな気がする~
あっ、FF10のザナルカンド遺跡とかもイイかも!
…ここに希望を書いておこう(笑)


お土産も買わなきゃ!とはりきります!!
ポップコーンバケツは現在チョコボのが発売中ですが、
おウチには「キングボブ」が待ってるので看板でガマンしとこ。
画像
看板でもカワイイ~



カワイイついでといってはなんですが、
シドモーグリがあまりにもかわいかったので、
「モーグリのマスコット」を買って帰ろうかと思いました。
しかし、マスコット実物よりも
映像でクポクポ動いている姿の方が数段カワイイ
結局、マスコットはやめて、コッチにしました。

画像

クッキーとチョコクランチが入っています。
箱は引き出しになっているし、
3キャラいるのでオトクかな?って思って(笑)


さて、この次はモンハンのアトラクションに行こう!!

このまま続きを書きたいケド、
ボリュームがスゴくなってきたので次回の記事に続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック