「トロのおみせ」が閉店します…
先週末は健康診断があったのですがそれから微妙に調子が悪い…
毎年健康診断の後は体調を崩しちゃうんです。
暑かったせいもあるんだろうけど。
で久しぶりにネットを見たら
の文字が目に飛び込んできて心まで刺さったのだった。
テンションもダウンしていった…
毎年健康診断の後は体調を崩しちゃうんです。
暑かったせいもあるんだろうけど。
で久しぶりにネットを見たら
「通販サイト トロのおみせ」閉店のお知らせ
の文字が目に飛び込んできて心まで刺さったのだった。
テンションもダウンしていった…
2016年5月31日(火)で閉店することになったそうです

ず~~~っと新作商品が並ばないからいつかは閉店するかもと思っていたんだけど、
さすがにヘコむ へこむ ヘコむ
これからは別のところで販売するのかな?
それともSONYさんはトロたちのイベントとかをもうする気はないのかな?
いろいろモンモンとしてしまう…
SONYのマスコットキャラとしてトロたちはやっていけると思うのにな。
ちょうど世間ではネコブームなんだし、ここで縮小しちゃうのはもったいない!!
なんとか頑張って欲しい

この記事へのコメント
お腹に三日月の猫ちあって、あれから帰ってこないんだよね。
かわりにネオがやってきたので、腹文字を教えています。(笑)
トロのお店が閉店しちゃったのは残念です。もうグッズは出ないのかな…と心配になってしまいます。
こういう時は久しぶりにトロとお話しをして癒されたいです。久しぶりにPSかPSPで遊ぼうかな~