「Bremen(画集盤)」を買いました

米津玄師さんのアルバムBremenの画集盤を買いました。


Amazonで買ったのですが仕事が忙しくってお休みに入るまでお預け状態でした。

映像版とどっちにしようか迷いましたが
届いたポストカードを見て、やっぱりこっちにして良かったと思いました
ホントはスタンドとかに入れて飾りたかったけど、
バラしてなくしちゃうと大変なのでこのままで楽しみます(笑)


曲はどれも大変良くって大満足!!

…なんですけどただ1点だけ不満なところが。

ケースが柔らかいプラスチックなんです。
ちょっと衝撃与えたり開けるときに手元が狂ったら白い筋とかが入りそう。
なんで固いケースにしてくれなかったんだろう?
ホントにこれだけです。


おかげでどうやって置こうかな~と悩んでしまった。
結果これが一番しっくりきた。

画像


ブックスタンドって便利ですね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2015年10月12日 23:24
たしかに(笑)! 特別仕様って手に取った瞬間はすごく嬉しいのに、収めどころに悩むんですよねえ~。あはは。

私は画集をそろ~りと出して、見ようにもバリッと開けずに、またそろ~りとめくって見て、再びそろ~りとクリアケースに戻して、… …。 そんなクリアケースを眺めています(笑)。
(;;^・w・^) だめだコリャっ。

コレクターではないのだから、こんなこっちゃダメなんでしょうけどねえ~。 おほほ。

**
ラフなコメント文で失礼しました。
水堵(管理人)
2015年10月19日 00:41
いなかしろくまさん、コメントありがとうございます!

私も似たようなものなのかも?
バリッと開けてバラけちゃうとイヤだから、そ~っとめくって満足したらケースに戻して安置。そして拝む(オイオイ)
どうしてもバリっと開けれないです、困った困った(笑)

こうなってくると、いっそのこと本にしてほしかったな…なんて思ってしまう。でも1枚の絵が見開きみたいになっても困るし…難しいですね

この記事へのトラックバック