どこでもいっしょ2016年カレンダー

もう10月なのでそろそろ来年の準備をしよう!

という訳で取りあえず毎年恒例のカレンダーから始めることにしました。

どこでもいっしょ 2016年 カレンダー 壁掛け
トライエックス
2015-10-01
有限会社ビサイド・プロダクツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どこでもいっしょ 2016年 カレンダー  壁掛け の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



コッチの方がイラストが見やすいかも?
http://www.jp.playstation.com/goods/dokoitsu/other/9334.html

でも正直なところ、
カレンダーだけではなく「どこでもいっしょ」の新作も出してほしい!!

出るとイイな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2015年10月07日 17:22
PS4安価になったけど、どこでもいっしょでるかな・・笑。
できれば僕の夏休みとコラボして、トロと冬休みでも作ってくれないかね・・。笑
水堵(管理人)
2015年10月11日 17:19
ベランダ農夫さん、コメントありがとうございます!

トロと冬休みかぁ~
一緒にクリスマスやお正月を過ごせたりしてイイかもです♪冬だからコタツでまんまるになってるのかも(笑)
猫侍じゃないですけど、トロと南の島に流れ着いてしばらく一緒に暮らすとかもイイな~なんて(笑)
本当に新作が出てほしいですね。
2015年11月03日 17:12
トロちゃん思い出多くて・・泣けてきます。
水堵(管理人)
2015年11月08日 21:29
ベランダ農夫さん、コメントありがとうございます!

トロちゃん思い出…私は初代が発売されたとき学生でした。もちろん友達のポケピともしりとりで遊びましたが、最初に遊んだそのポケピから教えてもらった言葉が「だきょう」だったのは未だに忘れることができません(笑)
当時は辛いこともあったんですけど友達+トロのチカラでなんとかやっていけました。
当時感じた「止まってちゃいけない」ってことを思い出させてくれるトロは、私の中では素敵な思い出の象徴なのかもしれません

この記事へのトラックバック