ポアール・アントレへ行ってみたら…

仕事帰りにちょこっと『あべのハルカス』へ。
mioプラザ館から阿倍野歩道を渡って2F入り口から店内へ入りました~

すると入ったところに
「黒服でガッシリした黒人のお兄さん(なんかめっちゃ笑顔)」が
立っているではありませんか!

どうやら入り口の警備をしている様子。
面白かったのがこのお兄さん、女の人が通った時に、
「カワイイネ~」と声をかけていたのです。
前を歩いていたおばちゃん達が
めちゃくちゃ喜んでいたのがとても印象的でした。
おかげで、
警備をしているといった堅苦しい感じではないのがスゴイと思いました。


今日の目的は『ポアール・アントレ』さんをちょこっと見に行くこと。
家に母が買ってくれた和菓子があったハズなので今日は偵察という訳です。

※『ポアール・アントレ』さんのHPはコチラです~
http://www.poire.co.jp/shop/entree.html

ちょっと人は多いけどすぐにお店に到着!
ショーウインドーの前にはポアールさんのスイーツを買うお客さんの姿が!
お客さんの隙間から見えるショーウインドーにはキレイなケーキがいっぱい🎵
どれも美味しそう

…じゅるり



といった訳でお店も確認できたので帰ろうかな~と思っていたら、
…遭遇してしまいました!この方に!!

画像

どっからどー見てもアイルーさんです!
なんとモンハンプロデューサーの辻本さんからのお花です!!
…やるなぁ

ところが時間帯のせいもあるのか、
他のお客さんはこのアイルーさんを一切無視の状態…
皆さんひたすらにスイーツに向かって一目散といった状態です(当然ですが)。

で、私は…
このあまりにステキ過ぎるお花が気になって動けず、
そばにいた店員さん(笑顔のステキなお姉さん)に
「あの~このお花の写真撮ってもいいですか?」と聞いてしまいました(笑)
という訳でお姉さんから撮影OKをいただいたので
ガッツリ撮らせていただきました

…でも私だけしか撮ってなかったからちょっと恥ずかしかったかも(笑)


興味のある方は一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック