週トロ第159号[週刊トロ・ステーション 3周年記念スペシャル?-後編]

前回の3周年記念スペシャル?-前編の続きです。

テレビさんに言われてトロクロがやって来たのは、
SCE(ソニー・コンピュータエンタテインメント)!!

受付のお姉さんから入館証を受け取り、
苦い思い出があるゲートへ…
画像
もちろん無事に通過できました(笑)


とある部屋に通されてしばらく待つと、男性がやってきました。
なんと!この男性は、
SCEJのプレジデント(立場的には社長に似たような感じ)河野さんです!!

早速、河野さんとトロステを振り返っていくことにします…

★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★

1.トロステの思い出
画像画像


2.トロステの思い出
画像画像


3.トロステの思い出
画像画像


4.トロステの思い出
画像画像


5.トロステの思い出
画像画像


6.トロステの思い出
画像画像



思い出を振り返ったところでトロが、
「夢中でやっていて気づかなかったけど、
トロステの思い出って、すっごくステキな時間がいっぱいなのニャ~」

クロも、
「トロステのコトを見つめ直すいい機会になったみャ。
いまの気持ちならきっと最適の選択ができると思うみャ」

気持ちの整理がついたトロクロ。
二人は河野さんに別れを告げ、帰路につきます…

もうすっかり夜。
空にはまんまるなお月さま…もとい満月ちゃん。
画像


結局トロはクロと話し合って
「蝶ネクタイのお願い」をどうするのかを決めた様子。
二人で出した結論に異論はない様子です。

トロは週トロユーザー(ニャバター)にその答えを直接伝えることにしました…

★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★


ニャバターとトロは夜空の下を歩きながら魔法の蝶ネクタイのことを話します。
お願いがかなったら「トロが人間になる夢」がかなうことも…
いろいろ悩んだけれど、
クロや河野さんといろいろお話していくうちに
「すごく大事なコト」に気がついたのだとも…

それはトロステで出会った人たちのこと。
いろんな人間と出会って触れ合うことでトロはこう感じたようです。
画像

「人間ってやっぱりステキだニャ」と思ったそうです


画像


お話しが終わった時には、すっかり空が明るくなってきていました…
トロとニャバターは仲良く手を繋いで帰ることに…



…トロの夢を応援したい反面、
カワイイ白ネコのままでいてほしい私がいたり…

一番は週トロが終わるのが一番ショックだったり…

システムでは、
せっかくツイッター連動サービスとかできるようにしたばかりなので、
リニューアルだったらいいな(と思いたい)

でも、サービス終了のお知らせホームページのアドレスに
「end」ってあるからなおさら終了なんだ…と思わざるを得ない…

http://www.jp.playstation.com/psn/torostation/end/

http://www.jp.playstation.com/info/software/nr_20121116_torostation_end.html

ただVita専用タイトル「みんなといっしょ」の方は続いていくそうだ。
ということはトロの夢は…

全ては3月になれば明らかになる!
それまでトロたちと過ごしていくのみだ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック