いきなりだとな…

今日は月末。
毎月のことですが、ドタバタして疲れました(笑)
でも明日からはさらにドタバタするかも?

実は私の職場で今日退職された方がいまして…
その人は2~3ヶ月ぐらい前に採用された方(20代)で、今までやってきたのと全く違う仕事がしたいと転職し、ご縁があったのか私の勤務先の会社に採用されたという方です。

ところが突然、「今月末で退職したい」と言い出したのです…

理由は、「ここの仕事は自分に向いてないから前職に戻ります」ということです。

まだ試用期間だったのに…

しかも、次の仕事も知り合いを通じてすでに見付けていたのでした…

んで、上司も「次の仕事が決まってるなら」とあっさり退職を認めました。
(認めざるを得なかったということか…)

なんだそりゃ…

そりゃ、違う職種でいろいろあると思うけど、これってあまりにも…
ハァ…

もちろん、世の中この方のような人ばかりではないことはわかっていますが、なんだか…
ふぅ…


と、いうわけで、
いきなり退職となったので、今日も仕事が思うように進まなかったのでした。

ホント明日から仕事どうなるんだろ…
ハァ…

とりあえず、
明日も頑張る!…と思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2011年11月01日 00:51
(;ー▽ー)=3自分の思考を凌駕するできごと目の当たりにすると「ハァ…ふぅ…ハァ…」も出ちゃいますよね。

(^・w・^)ノ”おじゃましますですニャ。「いなかしろくま」を住処にしてます、ねこ吉ともうしますニャ。
(^ーwー^)ボクも「ハァふぅハァ」してますニャ。ご主人の行動も「矛盾」も「無駄」もてんこ盛りですニャよ。「時間が足りな~い」と言いながら無駄に時間を過ごしたりぃ~。でもその時間はご主人にとっては必要なんだそうだニャ・・・。にんげんってむずかしいニャあ。
(^・w・^)ご主人いわく「先の見えないものは分からない。必要と思うことはヤっとく。でも、気分次第・・・」
(^ーuー^;;)もう、むちゃくちゃニャ。「気分次第」って、「自分次第」ってことニャろ?ボクも気をつけよ~っとニャ。


(汗)もう、何を書いているのか分からなくなってしまいました・・・。
(;;^~^)ゞ失礼しました。
水堵(管理人)
2011年11月09日 23:32
いなかしろくまさん、そしてねこ吉くん。
いつもステキで温かいコメントありがとうございます
お返事が大変遅くなり本当に申し訳ないです…すみません。

あれから仕事や友達の結婚式の余興の練習とかで
いきなり忙しくなってしまいまして…
やっと落ち着いてきたところです。

いつまでも「ハァ…ふぅ…ハァ…」なのは良くないので、
おかげさまでなんとか頑張ってますよ~
もちろん身体にも気をつけて頑張ります~

今回みたいにへこんだりすることがありますけど、
たくましく、そしてしぶとく頑張りま~す!

元気をまたいただいちゃいましたネ。
本当にありがとうです~♪



この記事へのトラックバック