水堵のトロっとおきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「猫侍」観てきました〜

<<   作成日時 : 2014/03/03 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日に映画「猫侍」を観に行きました。

画像


当初は私一人で見に行くハズが、
母と弟(別の用事で帰ってきてた)も一緒に行ってきました。
母は「北村一輝さん(斑目久太郎役)」が、私と弟は「玉之丞」が目的♪
それぞれワクワクしながら劇場へ(笑)


斑目と玉之丞の息はピッタリ!!
特に最後の殺陣のシーンでそれは発揮されていると思いました。
(玉之丞が斑目を信頼しきってる感じなのがスゴイ!)

もちろんドラマ版でも面白かった
「北村一輝さん」演じる「班目久太郎」の心の声は劇場版でもありました。
これが面白くって思わず笑ってしまいました。

他にも家族がいることの幸せを教えてくれたりで、
笑いあり、萌えあり、ホロリと感動ありの映画でした。

とても面白かったです!
めちゃくちゃ癒された♪

「猫侍」のサイトはコチラ
http://nekozamurai.info/


オ マ ケ

「シネマート心斎橋」で観たのですが、「週替わりご来場者プレゼント」ということで、
「蔵出し玉之丞DVD」(先着順、シネマート心斎橋では配布終了)をいただきました♪
画像

内容は「玉之丞を演じる3匹の猫たちのオフショットを集めたもの」です。

数分間ですが3匹の玉之丞のそれぞれのカワイさを楽しめました♪
…これを観たらうっかり
「いやし猫DVD 猫侍 三匹の玉之丞」が欲しくなりそうだな。
このDVDはローソンで先行発売開始中の他劇場でも購入できます。
私は…プレゼントでもらったDVDで今は十分ですが…
そのうち買ってたりして(笑)

他にも玉之丞の写真集もありました!

猫侍「玉之丞」写真集
扶桑社
「猫侍」製作委員会
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫侍「玉之丞」写真集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


劇場で少し立ち読みしたのですが、
背中にミカンを置かれている姿に萌えました(笑)

買おうかな〜と思ったのですが、ネットでも買えるということもあり、
写真集ではなくポストカード(3枚入り)を買いました。
とりあえず、今はポストカードで十分だけど、
…コッチもそのうち買ってたりして(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「猫侍」観てきました〜 水堵のトロっとおきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる